プロフィール

こんにちは!

3人家族、1歳児ママのざっきーです!

知識ゼロからブログ始めました。

育児もブログも初心者です。

福島県出身、高卒で就職し仕事をしながらファイナンシャルプランナーの資格を勉強しました。

3級、2級は一発合格、FP1級は2回目で合格しました。

その後、宅地建物取引士の資格を勉強し、一発合格しました。

縁あって結婚、マイホーム購入、妊娠、出産を経て今に至ります。

とりあえず息子大好き(笑)

このブログでやりたいこと

ここでは、資格取得、結婚、マイホーム購入、妊娠、出産など、私が経験してきたことをもとに記事を書いていこうと思っています。

これから資格取得を目指す方、結婚、出産を機にマイホーム購入や家計のことで悩んでいる方、子育てに悩んでいる方の少しでも力になれたら嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました